Jun 23 Mon. [長年日記]

_ [life] 目が覚めない月曜日

どーも月曜日はだるだる。朝から米朝・吉朝ふたり会のチケットを予約する。友人の分と合わせて7枚、並びの席を確保。

それから派遣会社の登録の電話を何本か。オンラインでスキルチェックしといて下さい、と言われて適当に始めたら、いきなり一次方程式とか出てきて(しかも時間制限アリ)あわてて筆算したり。これでようやく目が覚めた。

その後買い物に出るついでにセルフの証明写真を撮る。ファンデ塗るのが面倒で(オンナとしてそれってどうよ)眉とアイシャドウとマスカラと口紅だけの手抜きメイクだったんだけど、妙に見映えよく撮れてちょっと嬉しい。食材買って袋詰めしようかというところで旦那から今夜ご飯いらないよメール。親子丼の心積もりをしてた材料はそっくり明日まわしにして、自分の分は割引になってたサザエのお弁当買っちゃう。

帰宅してからどさんこワイドを観る。三田明がゲストっつーのは渋すぎる・・・

_ [comic] 少女マンガ占い

好きな少女マンガ家さん3名の名前を入力するとおすすめのマンガ家さんを診断してくれるというもの。思いつくところで「西村しのぶ・羽海野チカ・入江紀子」でやってみたら、こんな結果に。この22人中マンガを読んだことないのは6人(かろうじて名前は知ってた)というのはアベレージ高いのかどうか。パターン変えてやってみるとちょっと楽しい。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ i子さん (Jun 23 Mon. 21:10)

着道楽ネットようやく表紙設置。http://www.kidouraku.net/index.html この着物の見所は、付下げのと同じ桜紋様の型で半襟も作っているところかな。あまり目立ちませんが…。

_ はづき (Jun 23 Mon. 21:22)

ををっ、お疲れ様でした!桜模様の着物ステキー!<br>すでにお気に入り登録したので(笑)中身も楽しみにしてます。

_ にょ (Jun 24 Tue. 10:12)

i子さん、始めまして。わたしもお気に入り登録しました(^^)どのようなコンテンツが出来るのか楽しみに待ってます音符

_ にょ (Jun 24 Tue. 10:13)

げげ。「音符」ではなく「♪」の間違いです。恥ずかしい〜(笑)

_ i子さん (Jun 24 Tue. 12:41)

にょ♪さん、はじめまして〜、コンテンツの撮影とかも進行中なんですが、ともあれ掲示板とかMLとか作ってみようかな。よろしくでーす♪

[]

トップ «前の日記(May 31 Sat.) 最新 次の日記(Jul 01 Tue.)»