Jul 01 Tue. [長年日記]

_ [life] 7月最初の火曜日

気づいたらもう7月、今年も半分過ぎてしまった。そして7月になっても長袖を着ている。札幌でのはじめての夏。

昨日の夕飯の時にちょっとカルピスサワー呑んだら、もう21時半くらいにはねむねむで撃沈。夜中にちょっと眼が覚めたものの、そのまま朝までぐっすり。良く寝たので肌の調子がいい。

朝から仕事、午後からは歯医者。ちょっと茶色くなっていた前歯にセラミックを貼ってもらってきれいになった。その隣の歯は根の治療からスタート。しばらく通うことになるなあ。

2軒スーパーをはしごしてから帰宅。よく晴れて涼しい風のふく日。洗濯物もよく乾きそう。

_ [cinema] 茄子 アンダルシアの夏

こんなサイトができていたとは。原作読んでから映画観に行こうかと画策中。今月のアフタヌーンにアナザーストーリーが載ってたし。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やじきた (Jul 01 Tue. 18:21)

ロイズの生チョコバナナを買ってきました。<br>新札店が今月中旬リニューアルしたら、大好きな“プラリネショコラ”が買えるのでとっても楽しみです!

_ はづき (Jul 01 Tue. 18:41)

今月の生チョコ、ダージリン食べたいなー。

_ i子@勤務先 (Jul 02 Wed. 14:53)

えー,お邪魔します。着道楽ねっとのMLとBBSを作りました。http://www.egroups.co.jp/group/kidouraku(ML),http://www3.rocketbbs.com/731/aiko.html(BBS)です。自分でCGIを組むのが面倒になってきたので間借りですが,どうぞご参加下さいませ〜。

_ はづき (Jul 02 Wed. 19:30)

開設おめでとうございます!お伺いしますねー。

[]

トップ «前の日記(Jun 30 Mon.) 最新 次の日記(Jul 02 Wed.)»