Jan 22 Sun. [長年日記]

_ [life]このところ

金曜の夜から日曜まで旭川へ。友人達と散策とおしゃべり。

神楽の三浦綾子記念文学館にも伺う。見本林の冬景色が美しかった。

_ [news]私事ですが。

夫の転勤に伴って、札幌から転居することがほぼ確定。春から大阪府民です。

これまでのご厚情に感謝、そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ nuremochi (Jan 25 Wed. 17:11)

今度は大阪!はづきさんであればどこにでもすっと馴染めるとは思いますが、それでも寂しさなどは付きまといますよね。引越し頑張って下さい〜!

_ はづき (Jan 25 Wed. 21:27)

札幌になじみきってしまったので非常に淋しいんですよー!でも新しい場所で暮らすのは貴重な経験だと思うし、忙しくなる旦那をサポートしていきたいと思います。関西にお越しの際はぜひお会いしたいです!

_ ササキ (Feb 11 Sat. 10:50)

ごぶさたです。最後に逢ったのは5,6年前の東京花組オフだったでしょうか。今度、大阪に来るとのことで、また相方共々お会いできることを楽しみにしてます。

_ はづき (Feb 24 Fri. 21:20)

ササやん!コメント遅くなってごめんなさい!
4月引越の線が強くなってきました。
落ち着いたら、夫ともどもぜひ遊んで下さいませ!

[]