Sep 03 Fri. [長年日記]

_ [life]晴れのちくもり金曜日

仕事の日。なんとなく頭が痛くて、イブAとセントジョーンズワードをウーロン茶で飲み込んでから家を出る。

鎮痛剤のせいかぼーっとして忘れ物の多い日だった。ペンケースもハンドタオル(ハンカチ代わり)も持って出るのを忘れ、玉光堂でドラバラCDを予約したものの、もう1枚予約すべきものがあったことに後で気づく。また行かなくちゃ。

荒木陽子さんの「愛情旅行」「愛情生活」を読み返し、石田千の「月と菓子パン」(やはりAmazonで購入してしまった)をぽつぽつ読み始める。日々の一部分を切り取った文章。エッセイというより随筆と呼びたい。気持ちがほっこりする。

_ [play]TEAM-NACS「LOVER-想い続けた君への贈り物」

シアターチャンネルで放映されたのを観る。メンバー5人とも若い!単純なラブストーリーだけどめちゃめちゃ楽しかった。これは生で観たかったなあ。

_ [sports]WRC JAPAN

せっかく北海道にいるんだから現地に行くべきか?と思いつつ、これもCSで観戦。前夜祭は帯広に5万人ですってー?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 北のまるりん (Sep 04 Sat. 08:25)

相方が行きました。WRC JAPAN。朝5時起きで。そしてお土産は、カバン番長の私に、「WRC JAPANトートバッグ」でした!

_ はづき (Sep 04 Sat. 12:44)

いいなー!ナイスチョイスです!>WRCトート

[]