May 06 Thu. [長年日記]

_ [birthday] お誕生日おめでとう

5月6日は鈴井貴之さん、7日は上川隆也さんのお誕生日。

おめでとうございます。これからもいい仕事をしてください。

_ [life] 平常営業木曜日

風が強い肌寒い日。連休明けで多忙な一日だった。夕方には疲れでぼーっとしてた。

仕事明けで踊りの練習。今日で振り付けが完成。もっともっとかっこよく踊りたい。あとは体力づくりが重要だな。

帰宅後録画しておいた「うたばん」を見る。大泉さんがタカさんに突っ込まれてるー!「歌がうまくてちょっとムッとした」という中居くん発言に笑った。こないだのミュージックステーションよりも緊張せず見られた。って自分が緊張する必要もないんだけどさ。

同時刻、アールでも大泉洋特集(旦那が録音しておいてくれたもの)。「愛の言葉」で歌のうまさに改めて感服。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ましゃえ (May 06 Thu. 23:15)

まだ見てないのかな〜うたばん1人でバカ笑いしたよ。さすがキラ星!

_ はづき (May 06 Thu. 23:37)

今ビデオで見た!すっごく扱いよかったねー(嬉泣

_ ホリー (May 07 Fri. 00:15)

お母さんがいい人っぽい!と思いました。

_ はづき (May 07 Fri. 21:51)

実はお父さんもおもしろい、らしいっす(笑>ホリーさん

[]