Apr 12 Mon. [長年日記]

_ [life] 帰って来ました月曜日

金曜日から今日まで法事のため京都へ帰省。たまにしか会わない親戚にもいい嫁を印象付けようとしたんだけど無理だった。単に子供ウケのいい毛色の変わったおもしろい人で終わってしまったような。

法事以外ではかに道楽でかにを食べ、風の街でお好み焼きを食べ、いかなごの釘煮でご飯を食べて自分用にも買う。関西テレビの「痛快エブリディ」を見て笑ったり感心したり。KBS京都とサンテレビでどうでしょうリターンズも見たし、終わりかけの桜も見ることができて嬉しかった。造幣局の通り抜けも行きたかったな・・・ちょうど開催されてたんだけど。

帰りの飛行機、スーパーシート狙いでチェックインしたらクラスJに振り替えてくれたので、広いシートでのびのび戻ってくる。夕ご飯は551蓬莱のぶたまん(大好物)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ おが (Apr 12 Mon. 22:40)

ども。クラスJなんてのが出るんですね。いまはANAばかりだけど、JALに乗るときにはこれにしてみようっと。

_ はづき (Apr 13 Tue. 20:16)

たぶんこれ、JASのレインボーシートの後継だと思うんですよ。乗り心地なかなかよろしゅうございました。おすすめです。

[]