Feb 16 Mon. [長年日記]

_ [life]close to youの月曜日

日曜は久々にきもので出かける。たまに着ないと着方を忘れそう。楽しいお喋りの日。夕方早めに解散し、夜は家で鍋。胡麻味噌味で野菜ざくざく。

月曜日は相変わらずの忙しさ。もちょっとスキルと作業能率を上げたいところ。頑張らなきゃ。

夜、何週分か撮りためた「夢音楽館」を見る。太田裕美のベスト盤ほしくなったりね(「九月の雨」と「オレンジエアメールスペシャル」!)小林桂の声はいいなあ。しかしこの番組の桃井かおりはどう見ても清水ミチコに見える・・・

_ [comic]サラ・イネス「誰も寝てはならぬ」

モーニング最近全然チェックしてなかったらサラさんの連載を今の今まで見落としてた!ぬかったー!今週号から要チェックのこと。

彼女のファンサイトのBBSではなぜか鈴井貴之氏の話題も。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ スズキシゲヲ (Feb 16 Mon. 23:42)

むむ。オレンジエアーメールスペシャルは久保田早紀さんでは?カバーしてるのかな。

_ はづき (Feb 17 Tue. 20:19)

間違えました!「南風」と!ご指摘ありがとうございます>スズキさん。久保田早紀は「異邦人」のカップリングの「夢飛行」が大好きでした。

[]