Feb 13 Fri. [長年日記]

_ [music]大泉さんMステ出演!

ピンクのジャケットで登場。かわいかったです。緊張してたんだろうなあ、顔色が青いままだった。でも歌はうまいよな。

いやー、見終わるまでこっちも緊張した。手が冷たくなったよ(笑

やっぱりこれいい曲だよなあ・・・

_ [tdiary]検索がものすごいことに・・・

大泉さん関係で来られた方、たいした内容じゃなくてスミマセン(汗

_ [life]しかしその他はなにやってたんだろう、の金曜日

しし座の運勢は下降気味だったみたいだけど、つまづきながらも仕事をし、ばたばた一日を終わる。頭に来る1件・寂しくなる話1件。帰宅してテレビの前で大騒ぎして疲れてしまって夜はとっぴーでお寿司。ハナタレナックスを半分見たところで眠くてたまらずお布団へ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ホリー (Feb 13 Fri. 22:56)

「本日のスープ」初めて聴きました。歌うまいっすねえ>大泉氏。やっぱり、パフィーと絡んでましたね(笑)

_ ましゃえ (Feb 13 Fri. 23:48)

私もなぜか緊張したよ(笑)

_ はづき (Feb 14 Sat. 12:39)

パフィーさんがいたからこそあのくらいの緊張で済んでたんではないかと・・・>大泉氏。昨日の2chの北海道番組実況スレとかおもしろかったですよ。祭状態、みんな大泉さんを心配してて(笑>ホリーさん

_ はづき (Feb 14 Sat. 12:41)

昨日19時からAIR-Gのゴルゴルゴ(普段は洋ちゃんとヤスケンがMCしてる番組)でMステ直前スペシャルなんてやってて、聴いてるうちに妙に緊張しちゃって。見終わったあと手が異様に冷たくなってた(笑>ましゃえさん

[]