Sep 30 Tue. [長年日記]

_ [life] 研修終了の火曜日

なんとか1ヶ月が過ぎ、正式にチーム編成発表になった。明日からいっちょまえに仕事だ。今日一日、休憩やお昼で同期と顔を会わせるごとに「やべーよ、明日からどーしよー」などと弱音を吐きあう。

しかし、やるしかないのだ。。。

昼間は晴れてたのに日が落ちたらいきなりの雨。傘を買う暇もなくバスに乗り、びっしょびしょに濡れつつ西友で買い物して帰宅。なんか冷えちゃったので夕ごはんはクリームシチューを煮込む。バゲットも買って来た。おしゃれ工房の歌舞伎入門を見ながら食べる。

_ [life] 衣替え

10月から長袖の時期、着物的には袷の季節。もうあと一月もしたらまた雪が降り始めるんだろうなー。

早いもので、札幌に引っ越してきてから丸一年。

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ にょ (Oct 01 Wed. 10:24)

昨日仮でびうしました。心臓が口から出そうになるぐらいに緊張しました(汗;)

_ はづき (Oct 01 Wed. 19:43)

袷デビューか?と思ったら、なになに仕事決まったの?おめでとう!祝杯あげましょ!

_ にょ (Oct 01 Wed. 20:08)

ありがとうです!日記に詳細を書いていたのですが…そうなのです、決まりました〜>仕事 そして今右足骨折中でござる。

_ はづき (Oct 01 Wed. 22:03)

骨折とは!お大事にね。例の所の日記、もう読めなくなっちゃってるので、今度おついでの時にアドレス教えてね。

_ にょ (Oct 03 Fri. 17:52)

メールしました。>URL

_ はづき (Oct 03 Fri. 23:04)

さんきゅです。拝見しまーす。

[]

トップ «前の日記(Aug 31 Sun.) 最新 次の日記(Oct 01 Wed.)»