Sep 02 Tue. [長年日記]

_ [life]るるる火曜日

今週いっぱいは座学研修。ちょっと慣れてきて、知らないことを覚えるのも楽しいと思えるようになってきた。一番の楽しみは、研修の合間にバドミントンの元北海道代表だというスーパーバイザーが教えてくれるストレッチだったり。

帰りに西友で文房具買って食料品も買って。店内にEW&Fのセプテンバーがかかりまくってて、ああ9月だもんねえと思う。今夜は秋野菜ざくざく入れたカレー。残ってたブルサンのチーズ入れたらマイルドでおいしくなった。

_ [music]ミッシェル・ガン・エレファント解散

ええええ、って感じ。同世代だし、男臭くて好きだったのになー。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ i子 (Sep 04 Thu. 01:18)

ミッシェル癌象、と学生が言ってました。一瞬何のことかわからなかった。

_ はづき (Sep 04 Thu. 19:13)

2ch風の呼び名ですな(笑>癌象。

_ あゆ (Sep 05 Fri. 18:01)

座学てナニ?今度はなんの仕事?

_ あゆ (Sep 05 Fri. 18:01)

そして今度はいつまでの仕事?

_ はづき (Sep 05 Fri. 18:32)

へっへっへ、某社で電話オペレータ業務なのですよ。専門知識が必要なので、今週いっぱい基礎知識の勉強してました(これを座学というの)。
今回は派遣でなくパート採用(だから時給がめちゃ安、でも保険・交通費アリ)なので、長くお勤めできればなーと思います。がんばるぜ。