Aug 09 Sat. [長年日記]

_ [life]雨の誕生日、土曜日

わたしを生んで育ててくれた両親と、周りの人々に感謝。

静かな気持ちで迎えた誕生日の朝。

_ [music]今日のライブ

雨降ってますよー。しかしライブは雨天決行らしい。かっぱ買って行かねば。ちなみに行くのはここ

_ [music]LIVE!

キロロリゾートで野外ライブ。雨が降り霧が出て足元はぬかるんでたけど、生で聞く美和ちゃんの歌声はめちゃめちゃ素敵だった。「未来予想図」で泣き「すき」で泣き、「うれしい!楽しい!大好き!」で大喜び。「あの夏の花火」の後打ちあがった花火に感動。いつの間にか雨も霧も晴れていた。ほんとに楽しかったー!

ライブや観劇の後は、妙に元気になる。にこにこしながら帰宅。

#(お役に立てるかわからないけど)明日キロロに行く方、足元がめちゃめちゃ悪いのでスニーカーがベターです。あとウエットティッシュ持って行くと吉(水道がないので手洗いがなかなかできない)。トレーナーなどあると寒さしのぎになります。

_ [news]台風

キロロも札幌も進路からはそれたけど、ニュースでは道東に上陸するかもとのこと。該当する地域の方、どうぞお気をつけて。

・・・STVの台風情報で気象予報士の猪俣さん(どさんこワイドでよく天気予報やってる人。密かにファン)がスーツ姿で解説してて、ちょっとうれしかったり。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ shino (Aug 09 Sat. 14:35)

お誕生日、おめでとうございます。

_ 双月 (Aug 09 Sat. 15:07)

おめでとうございます。台風は北海道も巻き込みそうな勢いですねぇ。お気をつけて。

_ そえじま (Aug 09 Sat. 16:32)

はぴばすでい。

_ ユリ (Aug 09 Sat. 16:43)

お誕生日おめでとうございます!

_ ゆうすけ (Aug 09 Sat. 20:11)

おめでとうございます。何故か成田の鰻のことを思い出しました。

_ e_manon (Aug 09 Sat. 21:51)

おめでとうございます:-)

_ ハッカ (Aug 10 Sun. 01:00)

日付が変わってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。ライブはいかがでしたか?

_ はづき (Aug 10 Sun. 02:11)

皆様あたたかいお祝いのお言葉ありがとうございます!どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

_ ほそのひでとも (Aug 10 Sun. 03:23)

お誕生日だったんですねー。もう昨日になっちゃいました(遅すぎ…)けど、おめでとうございます。

_ トモコ (Aug 11 Mon. 10:30)

遅くなりましたが、おめでとゴザイマース!

[]