Aug 03 Sun. [長年日記]

_ [life]雨のデイトのの日曜日

雨の日曜日。

仕事のあと旦那に仕事場の近所まで迎えに来てもらう。

菊水のかがわ軒で讃岐風うどん食べて、ファクトリーで「茄子アンダルシアの夏」を観て(傑作。観た後すっごくスカッとします。大泉さんの声が主人公のキャラにマッチしてたし)、日産ギャラリーで昔の車の展示をきゃあきゃあ言いながら眺める。ダットサンのロードスターがかわいい!スカイラインもフェアレディも昔のモデルはめちゃめちゃかっこいいなあ。その後宮越屋でお茶。

新札幌に戻ってから旦那の服を選んだり、ニトリでリビング用のい草のラグを買ったり。夕飯は風月のお好み焼き。いささか食べすぎで、帰宅後胃薬。

よく遊んだ日曜日でした。明日からまた頑張らねば。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ (Aug 07 Thu. 22:30)

『茄子アンダルシアの夏』は函館での上映は予定されていないようですね。残念。うちの奥さんは札幌まで観に行こう、とか言ってますが。。。

_ はづき (Aug 07 Thu. 22:51)

案外すぐDVD化されそうな気もするんですが、やっぱりでっかいスクリーンで見るのもいいですよー。

(日曜日に見に行ったのにかなり空いてました・・・狙い目かも)