Jun 24 Tue. [長年日記]

_ [life]今年一番風の強い午後、火曜日

タイトルは観月ありさの懐かしい曲。そとはびゅんびゅん大風が吹いてる。窓が開けられないほど。

体調イマイチ。アポイントをキャンセルして夕方まで眠る。枕元のきものの雑誌を眺めてたらなんとなく元気が戻ってきた。

_ [menu]今夜のメニュウ

親子丼、なめことわかめのお味噌汁、レタスのサラダ、冷奴、コーンとほうれん草のソテー、枝豆。

のんびり夕飯の支度しようかと思ってたら、旦那から意外に早く帰るコール。ばたばたと仕上げる。ご飯さえ炊ければ20分くらいの簡単献立。

_ [music]応援歌

AIR-Gのパワープレイで最近THEイナズマ戦隊の曲がかかる。歌詞がいいのだ。元気になるの。なんでもヴォーカルの人は江別市の酪農学園大出身で、去年まで厚別に住んでたらしい。それだけでもなんか応援しようという気になる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かな (Jun 25 Wed. 20:10)

イナ戦私もすきです。熱くて若くて、元気になれますよね。札幌時代よく友達と対バンしてたのでライブみてました。メンバー全員酪農学園大出身なんですよ。

_ はづき (Jun 25 Wed. 21:00)

昨日のAIR-Gのアールにヴォーカルのひとがゲストで来ててhttp://www.air-g.co.jp/r/guest-photo/0096.html、その時に酪農学園出身というのを聞いたのでした。元気がよくていいですよね。

[]