Jun 22 Sun. [長年日記]

_ [life]スロウな日曜日

昼過ぎに起床。のんびり過ごす日曜日。

_ [play]大千秋楽

キャラメルボックスジャパンツアー最終日。スカパーで福岡の舞台中継を観る。キャストの方々・スタッフの皆様お疲れ様でした!

_ [life]にちようびのよるに

夕方から車で出て、イエローハットやらドンキホーテやらに。今日は夏至の日でキャンドルナイトの当日だったことは22時過ぎに思い出したり。来年はちゃんとキャンドル買って参加しよう。

平岡の味の時計台でラーメン食べて、帰宅してお茶しながらテレビでやってた「チャーリーズ・エンジェル」(ルーシー・リューが好き!旦那はキャメロン・ディアスがよかったらしい)観て。楽しかったんだけどそれでもなんとなく気分が沈みがち。今のところ毎日が日曜日状態(次の仕事決まるまでね)だけど、日によって浮き沈みが出てくるなあ。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ i子さん (Jun 23 Mon. 08:29)

「味の時計台」って美味しいですか?函館にも数店舗あり、我が家の至近にもあるんですよ。気にはなっているのですが…(もにょもにょ)。

_ やじきた (Jun 23 Mon. 09:44)

次女を送りに行く時間だったので、観れなかったよぅ。(T_T)<キャラメル
i子さん、私は二度と行かn(もにょもにょ)…。
「てつや」も美園店に行ったけど、チェーン店って…微妙ですね。やはり本店に行くべきだったか。

_ はづき (Jun 23 Mon. 12:01)

うーん、どこに行ってもあるしまあまあの味なので、ラーメンと言ったら時計台に行ってしまうのですが・・・。
少なくともラーメン横丁よりは(もにょもにょ)

_ やじきた (Jun 23 Mon. 19:54)

失礼な書き方してごめんね。
ラーメンって万人に好まれるのってないじゃない?自分が好きでも他人は(その逆も)…て感じで。
ラーメン横丁は地元民はまず行かないよね。^^;

_ にょ (Jun 24 Tue. 00:16)

わ・・・わたしは、あっぱれ亭の白味噌ラーメンが好…(もにょもにょ)

_ i子@Safari (Jun 26 Thu. 16:27)

なぜ「もにょもにょ」かというと、オットも義母も「まずいから行くな」と言うのです。そこまで言われると行ってみたくなる(笑)。ラーメンて確かに個人的嗜好が強く出ますもんね。

_ はづき (Jun 26 Thu. 17:25)

むー、函館はラーメンおいしいところ多そうだし、その中だと時計台のお味は(もにょ)。