Jun 12 Thu. [長年日記]

_ [life]考える木曜日

仕事はまあまあ。考え事も少し。あと一日。

苫小牧からの帰りは霧雨。東北まで梅雨入りしたというし、こちらもちょっとは雨の日が多くなるのかしら。

帰りに旦那と新札幌で待ち合わせてduoのカレー屋さんへ。キーマカレーと野菜カレーのセット。焼きたてのナンが食べ放題。素晴らしい。いささか食べすぎつつ。

_ [music]彼女の歌。

夜のテレビ番組で綾戸智絵のFly me to the moonを聴く。すげえかっこいい!このひとの歌声は確実にわたしの心に共鳴する。覚書きセットリスト。イマジン〜Fly me to the moon〜テネシーワルツ〜帰らざる河。

観てたのは夢・音楽館。MCの桃井かおりと綾戸さんのトークが炸裂してて楽しかった。

_ [life]痛いのいたいの

今日は不注意から来るちょっとしたケガの多い日だった。カレー屋さんでは左手の親指をタンドリーチキンの乗ったあつあつの鉄皿に当ててしまう。すぐ冷やしたけどちょっと水ぶくれ。

帰宅してお風呂で化粧落としてたら、爪で頬をひっかいてしまう。出血こそしなかったものの・・・傷残りそう・・・。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やじきた (Jun 13 Fri. 00:19)

先日の「おしゃれカンケイ」にも、綾戸智絵さん出てイマジン歌ってくれたね。(5枚目のアルバムだけ持ってます)
この姐さんは、ホントにカッコイイ!

_ はづき (Jun 13 Fri. 00:44)

わたしもおしゃれカンケイ観ましたー。今夜はuhbの25時からのTHE LIVEミレニアムも綾戸さん!

_ トモコ (Jun 13 Fri. 09:35)

夢・音楽館<がーん、見てません…、桃井かおりも綾戸智絵も大好きなのにー!次は杏子さんが出るのねー、見ます。

_ はづき (Jun 14 Sat. 00:00)

7月のオリジナル・ラブとクレイジーケンバンドの競演が楽しみ。いい番組だと思います。

[]