Jun 03 Tue. [長年日記]

_ [life]テンション低めの火曜日

天気はいいんだけどなあ。なんだか気持ちがぞわぞわする。

森林公園温泉あたりに出かけようかなーと思えども第1火曜日は定休らしい。むー。

_ [menu]ひとりおひるごはん

インディアンスパゲティ。要するにスパゲティのカレーかけ。妙に好きなのだ。ポイントはパスタを柔らかめにゆでる(太めの麺のほうがソースがからみやすいかも)こと、できあがりにパルメザンチーズをこれでもかと振りかけること。

_ [menu]今夜のメニュウ

そして夜もカレーを食べてしまう。うまうま。予定より早く鍋が空になった。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ やじきた (Jun 04 Wed. 18:38)

森林公園温泉はこぎれいになったけど、2ヶ月ほど前に行った友人からシャンプーも置いてないって聞きました。
売ってもいないのかしら〜??不便。

_ はづき (Jun 04 Wed. 19:37)

うーん、あそこはあくまでも温泉だから(その代わりお代は安い)シャンプーリンス石鹸タオルは持参が吉かも。
カウボーイ前のゆのやはスーパー銭湯なので、アメニティは備え付けらしい(しかしお代は高め)らしいです。こっちもそのうち行かねば。

_ やじきた (Jun 04 Wed. 22:31)

そうなのか〜。
でもあそこ、リニューアル前はあったような気がする〜。
ゆのやはあまりに近過ぎて近所の人が誰かしらいるそうで、恥ずかしくて行けまへーん。誰も見やしないってー!(わはは)

_ はづき (Jun 05 Thu. 02:15)

んー、でも至近距離に銭湯があったら、おいら通いまくるなー。温泉&銭湯ラヴ。