Aug 11 Mon. [長年日記]

_ [life]がんばっていきまっしょい、月曜日

朝は旦那の車で駅まで送ってもらう。さんざ「仕事いやー」「しんどいー」と弱音を吐きまくる。すまんのう>旦那。

今朝のスポーツ紙の一面は昨日のPRIDEの吉田圧勝のことばかり。ちっ。勢いが付いて出勤前に仕事場の近くのローソンで週刊プロレス立ち読みしたり。学生時代のプロレスファンの友人がバイトでここの編集部に入って、今やかなりのポジションらしい。頑張ってるなあ。

仕事して、午後から久々に縮毛矯正。誕生月で20パーオフだったのだ。雑誌を読みまくり4時間。やっと髪がまっすぐになった。嬉しい。しかしスタイリストさんの金髪くりくりパーマを見て「あれもかわいいなあ」と密かに思ったり。

買い物し、京都帰省用に六花亭のお菓子の詰合せ買って帰宅。あまりに暑くてシャワーのあとビール。生き返った・・・

_ [book]きょう買った雑誌

3ヶ月に一度のお楽しみ、「笑芸人」11号。浅草特集が読むとこ多くてうれしい。次号は大西ユカリ特集かー。イイネー。

本当は「マンスリーよしもと」も買おうと思ってたんだけどあっさり売り切れ。やはり定期購読頼むしかないか・・・

来月のダヴィンチはハチクロ特集だし、kunelは隔月刊になるというし。楽しみ。