Jun 19 Thu. [長年日記]

_ [life]当たりの木曜日

旦那は今日明日と出張。森から函館を回ってくるらしい。昨夜も仕事持ち帰ってたけど十分眠れただろうか。心配。

応募してたプレゼントに当選したらしい。ちょっと運が向いてきたかも。当選しましたメール見てどきどきしちゃったよ。

_ [life]やっぱり暑い

札幌は今年最高の27.7度。風があるからなんとかしのげるけど、やっぱりちょっと暑い。津別は31度とか言ってたなあ・・・台風の進路が変わったようで、今はちょっと湿気のある曇り。明日はこちらも雨らしい。朝洗濯物を干して、空の様子をみながら適宜取り込む。

_ [menu]ひとりごはん

どーしても食べたくて仕方なかったので、夕飯はピザ。あんまり身体によくないとはわかってるんだけどねー。うまかったです。

旦那にメールしようかなーと思いつつひとりの夜を満喫中。柏にいた頃は週一で出張行ってたから、こんなことはしょっちゅうだったんだけど。

「動物のお医者さん」(来週最終回!)観てドラバラのホワイトストーンズの初回観て大笑いしてチョナンカン観て。サクサク観たら寝ようっと。明日は朝から歯医者だ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ (Jun 19 Thu. 19:00)

函館も蒸し暑いべや.

_ はづき (Jun 19 Thu. 19:08)

暑いっすかー>函館。札幌は夕刻になって大分涼しくなりました。

_ (Jun 19 Thu. 23:02)

昨日、今日と、曇り空なんですが、お昼間は結構蒸し暑く感じました。まあ内地よりはマシなんでしょうけど。。。

_ はづき (Jun 19 Thu. 23:43)

こちらは窓を開けとくと肌寒く、締め切るとなんとなく暑い夜です。さっきから開けたり閉めたり忙しいです(笑