May 30 Fri. [長年日記]

_ [life]心機一転の金曜日

tdiaryで日記を書き始めて早一年。新しい試みとして、今日から第2tdiary.netに移転しました。

このところの日記が短かったのは、ひたすら夜中のtdiaryサーバへのアクセスが遅くて重くてしんどかったからというのが大きな理由なんですが、こちらはとても軽い!

これからいろいろさわってみようと思います。たださんかずひこさんありがとう!

_ [life]さよならありがとうまたあいましょう

今日で派遣契約満了。他のみんなより一足お先にお役御免。なんとか仕事のカタをつけて、机の引き出しの中を片付けて、いろんな人にご挨拶して。元気でね、頑張ってね、また会おうね、忙しかったら呼び出してね、と笑ったりほろっとしたりしながら。帰りの地下鉄でひとりになったとき、本当に淋しくてべそべそしてた。

仕事の期間は短かったけど、結束の固いいいチームだった。人間関係には本当に恵まれたし、自分自身今後どんな仕事をしていくか方向がつかめたし。

同じ空の下に住んでる限り、いつかはまた会える。みんなありがとう。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ 双月 (May 30 Fri. 21:56)

はづきさんも移転してこられたですね。軽くていいですよね。

_ はづき (May 30 Fri. 22:43)

快適ですねー!こちらでもよろしくね。

_ かずひこ (May 31 Sat. 09:15)

なんで「かずひこさん」にはリンクがないの? (なんちて

_ はづき (May 31 Sat. 10:49)

うぁぁっ、リンクしたつもりでされてませんでしたー!(うっかりさん)ご指摘ありがとうございます>かずひこさん

[]