Feb 14 Fri.

_ どきどき金曜日

バレンタインですなー。チョコ買ってないんですが。結婚しちゃうと義理で配ることもないし。あ、でも千葉と京都の実家の父たちには送ればよかったな・・・

個人的にはGODIVAのテディベア型チョコがすごく気になる。確か1800円くらいなんだけど、中にみっちり詰まってるのか、それとも空洞なのかが。

_ ってことで

旦那には買い置きのロイズのポテトチップチョコで勘弁してもらう。すまぬ。夕ご飯は引き続き昨日のシチュー。カンパーニュをちぎってシチューでふやかして食べる。うま。

そういや毎年2月・6月・11月は精神的にも体調もいまひとつなんだよなあ、と2月も半ばになってから思い出す。バイオリズムの関係か。

_ 明日は

やっと「ミハル」観劇。生NACSだー。楽しみ。札幌に出たついでにいろいろ見たいお店もあるんだけど・・・

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ shachi (Feb 14 Fri. 19:05)

そーいやぁはづきさんのお住まいの近くにイノダコーヒー札幌店が出来ましたな。行ってみました??

_ やじきた (Feb 14 Fri. 22:16)

えっ?ホントですか?来月OPENの大丸店だけじゃないのですか?<イノダコーヒー
はづきさ〜ん!今日の「夕方Don!Don!」サビからに、応援団の一人としてTVに映ってきちゃったよ〜い。(^^ゞ

_ はづき (Feb 14 Fri. 23:15)

大丸の中に入るイノダコーヒですね。今から楽しみで楽しみで・・・shachi兄さんも札幌にコーヒー飲みにいらしてください(笑

_ はづき (Feb 14 Fri. 23:16)

えええっ。それを知ってたらビデオ撮ったものを・・・。滑川先生の今日のお衣装はいかがでした?>やじきたさん

_ やじきた (Feb 15 Sat. 06:12)

留守番お姉に撮ってもらったから、ビデオ有りよーん。<Don!Don!