Jun 21 Fri. [長年日記]

_ 備忘録

昼12時よりキャラメルボックス「嵐になるまで待って」抽選予約。千秋楽取れるといいなあ・・

_ そして朝

おはよーございます。あまりの日射しに眩しくて眼が覚めた。洗濯して布団干してお手洗い掃除して、朝っぱらから水曜どうでしょうのネット配信を観て大笑い。24時間耐久魚取りの第一夜。なんか、企画発表の回がいちばん勢いあって(キャストがまだ元気だから。回を追う毎に荒んでくる(笑))おもしろいよなあ

_ 午後から仕事につき

いきなり眠気がきてうとうと。チケットが取れなかった夢と、布団干したのに雨が降る夢。アラームで目を覚まし、布団取り込んで12時からチケット予約。結果が分かるのは火曜日か・・・カレンダーをめくって、今日が夏至であることに気がつく

_ 思い出したこと

眼精疲労にはブルーベリーもいいらしい。ぜひデザートはブルーベリーものを(笑)

_ 横ジマシャツによこしまな考え(笑)

ヲレは萌えるね(爆)っつーか女性の多い職場では、けっこうどこでも人気ある・・・>S川の兄ちゃん

_ 浴衣で屋形船

いっそのこと、カールヘルムの和柄のアロハを買おうかと画策したり

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ゆうすけ (Jun 21 Fri. 12:18)

夏至の日に晴れているのって、かなり久しぶりじゃないですかねぇ?

_ はづき (Jun 21 Fri. 12:54)

この時期に晴れが多いってのも珍しいよね。七夕あたりは雨、かな?

_ 双月 (Jun 23 Sun. 17:47)

浴衣で屋形船ですか、いいですねー。うちわも忘れずに(^^)