Sep 05 Sun. [長年日記]

_ [office-cue]新展開。

今日の旭川ジャンボリーで発表されたこと。

TEAM NACSのLOOSERの東京再演があり、DVD発売があり、来年は全国ツアーがあり、そしてミスターは韓国に映画監督修行に行くという。

重大発表の予告があったのでさんざんいろんな想像をしてて(深刻なものからおバカなものまで)いざ蓋を開けたら考えもしなかったことの数々だった・・・。でもでも発展的なことばかり。頑張ってほしい。応援してます。

_ [life]はらはら日曜日

上記の件と、某ショップの販売日だったこともありネットにはりつく一日。

夜はうどん。久々にかまたま。うまうま。

_ [news]地震

広範囲でかなりの揺れがあった様子。皆様大丈夫でしょうか?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ onちゃん (Sep 06 Mon. 13:01)

そんな発表があったんですね。φ(.. ;)。こないだは東京公演行けませんでしたので次こそは。

_ はづき (Sep 06 Mon. 16:46)

onちゃんさんご無沙汰してます。
東京公演、日本青年館で2daysらしいです。ぜひぜひ!

_ 三冬 (Sep 06 Mon. 23:37)

おおーもしかして帯ゲットですか?!
私はドームで野球観ながら友人の小さいパソコンのようなものでTRYしましたがカゴに入ってから動かなくて結局残念メールがきました。3連敗です(泣)

_ はづき (Sep 07 Tue. 00:43)

じ・・・じつはバード帯留めを。帯は間に合わなかったす。
三冬ちゃんとおそろいかも?

[]