Oct 20 Mon. [長年日記]

_ [life] 小春日和の月曜日

昼間の屋外はけっこうあったかかった様子。オフィスの中は現在100人弱がうごめいていてそれぞれがパソコンを起動してるんで暑い暑い。

席替えをしてまた新しい週のはじまり。仕事してると時間があっという間。アウトプットばっかり・・・資料を読み込んで基礎固めしたいところだが。

日が暮れた帰り道は息も白かった。買い物して帰宅。旦那は遅くなる様子だったのでのんびりとごはんの支度。無性にあったかいものがほしかったので肉団子と春雨のスープ。黒胡椒がりがり挽いていただく。あとはにら玉とアボガドのわさびしょうゆ和えとご飯。旦那にはお豆腐もあり。

あー、そういえば明日は旦那の誕生日だ。やっと同い年。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ う@函館 (Oct 21 Tue. 17:38)

昨晩,我が家の食卓にも,アボガドとまぐろ赤身のわさびマヨネーズ和え,が出ましたがアボガドが硬かった.

_ はづき (Oct 21 Tue. 23:46)

まぐろのづけとアボガドを和えたかったんですが、いい中落ちがなくって泣く泣くアボガドのみ食卓に出したんですよー。思えばアボガドもわさびじょうゆでしか食べたことない・・・

[]

トップ «前の日記(Sep 30 Tue.) 最新 次の日記(Nov 01 Sat.)»