Oct 01 Wed. [長年日記]

_ [life] 新しい日々、水曜日

新チームでの仕事始め。わたしたち研修卒業組は文字通りいっちょまえデビューだった。ほんとにこれでいいのか?ほんとに?と焦りつつ仕事をこなす。

大きなトラブルもなく一日終了。しかし明日もあさっても早出だ・・・

_ [life] 早寝早起き

早出のために自分的には最近早い時間に起きている。しかし行きのバスの中ではマジ寝してて、同じ沿線で途中から乗ってくる同期に起こされるのが毎朝のこと。

そうなると夜も早くから眠くなってしまって、このところ深夜のテレビも未見ばかり。大好きな内村プロデュースもぷっすまもおにぎりあたためますか(北海道のローカル番組)も見てない。多分今夜のどうでしょうリターンズも、週末にビデオで見ることになるのかな。

そうこう言ってる間にもう眠くなってきた・・・

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あゆ (Oct 01 Wed. 22:21)

はづきさんって、「北海道ローカル」好きですね

_ はづき (Oct 01 Wed. 22:31)

好きなんですー。というか、道外でこれ読んでる人にはわかんないかなと思って注釈のつもりだったんだけど、ちょっと最近頻発しすぎたかも(汗)

[]

トップ «前の日記(Sep 30 Tue.) 最新 次の日記(Nov 01 Sat.)»