Jul 18 Fri. [長年日記]

_ [menu]おやすみのまえの金曜日

なんとか頭痛も治まる朝。一段落ついたのか、だんだん仕事場に人が減ってきた。引継ぎばかりの週末。

帰宅してこれから歯医者・・・やだなあ・・・。大人のつらいところは、歯医者で痛い治療されても我慢しなきゃいけないところだよね。

それでも「いーっ」と歯を見せて笑えるように(前歯治療中なので)観念して歯を磨いて歯医者さん行って来ます。

_ [life]A day in the life

ちくっと痛い治療を終えて、郵便局で振込して買い物して。旦那は仕事で遅いというのでひとりでお先にごはん。携帯の着メロ落として遊んだり。

誰ピカの芸人特集を見て和む。かつみ・さゆりのような夫婦になりたいものだのう。しかし16年前に結婚式挙げたってことは、さゆりちゃんてけっこういい年なのか?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ホリー (Jul 18 Fri. 23:51)

30代前半(33〜4)だったような…>さゆりちゃん
彼女かわいいですよね。ああみえて(?)音大出身だったりします。

_ はづき (Jul 19 Sat. 18:17)

そしたら相当若くして結婚したんですねー>さゆりちゃん。
あの気のない「ほんまほんま」の合いの手がかわいい。